fc2ブログ

Entries

高岡に新しいゲセンができてたとは露知らず…

どうもせでぃです
さっき「メジャー」の登場人物調べてたついでにあらすじ読んでしまい軽く凹みました
アニメ楽しみにしてたのにっ!!

話は変わって、友人から電話が
聞くと最近麻雀ゲーにはまっているようで^^
氷見の奴なんですが、鐘紡のプレランか金の玉で毎日頑張ってるようです
ん?金の玉??
あの大昔に潰れたパチ屋の事?
その店、少し前にゲセンに生まれ変わったようです


「クイズ置いてある?」


と聞くの忘れたーorz


それにしても高岡にゲセン出来るなんてホント珍しいですね
サノースも出来たばっかりだし、今ブームきてんのか?
だとしたら、ゲセン業者さん!いい場所がありますよ!
大島の「アプリオ」とかどう?
あそこは以前「中華大仙」とか「パロディウス」が楽しめたゲセンがあったんだけど、現在は撤退してます
是非そこに熊付きのゲセン作って欲しいある!
そしたら家から2分で………

今日は思いっきりローカルですまんです(^^;
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/106-6bcaeb0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索