Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/112-5c9f4b3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むにゃーっっ!!!

久々更新です ナマステー

ここんとこネタがないようで平和な日々を過ごしてました



……いや、ホントはかなり害妄だったりするんだけど

麻雀のオーブを2時間で7個減らしたり

家の電話の調子が悪いの俺のせいだったり

俺のカレーだけ肉が少なかったリ




まあ、こんな時は気持ち切り替えるに限るですよ!



な訳で、クイズ

今日はドライブがてら呉羽工業に登校です これで気分転換成功^^
お昼休みだったせいか生徒はおらず ふにゃー

久々に正解率チェックしてみたら、予想通り、いや予想以上に落ち込んでました 確か前回は賢者なりたての頃に見たんだけど…

74%→71%

ついに前作のの正解率下回ったorz

アニ多答33.33%ってホントどうしようもないね(^-^;
予習あるのみじゃいっ!  頭に入らんけど ハァ…

アニ縁結び58.33%と自分の中では頑張りすぎですね アニキュよりまだ正解率高いよー



それでもトナメでは調子良かったです
決勝でアレ放って刺した時は結構嬉しかった^^

アレってアニゲじゃないですよ 寒色系統ですけどね
そいや、アニゲ使う方とマッチしなかったな だから勝てたのかぁ
まあ、運も実力のうちって事でw


しばらくするとMCさん登校 お久しぶりでした^^
小一時間並んでプレイ
小宮さんひょっとして全部優勝すか!?
あの方の優勝回数はとうてい抜かせそうにないです^^

次回登校はおそらく土日のどちらか
本音言うと…毎日登校したいゆ と思う登校拒否児w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/112-5c9f4b3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

