Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68]

優勝おめでとうございました^^

いやぁ、予選の平均順位が2位の寅さんに驚いたわ(^_^;)

今度は一緒に決勝にいきたいっす(>_<)
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C69] そこの松屋の常連

やー、最近の大和田は不思議と人が多いので
深夜プレイの時は、車飛ばして春江に行っちゃう自分ですよ。
ゆったりやれる方選んじゃいます。

朝は、100%ワイプラですw。


んー、良い店というか
福井名物がソースカツ丼かおろしそばしか思い浮かばないw。
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : 清水K
  • URL
  • 編集

[C70]

>シャウトさん
基本はボーダー通過ですよ、自分
3の時からのクセで、いつもボーダーのところを手拭きで隠してます 周りからウザがらられてます、それw
一緒に決勝行ったらアニタイ接待しますよ^^ アニタイでよかったっけか?

>清水Kさん
ソースカツ丼が名物とはっっ!!!!! 初耳でした(^-^;
トンカツ大好きっ娘なヒンズー教徒です
おろしそばも、自分そば派なだけに興味津々です
先の遠征の時、約48時間間滞在したのに、コンビニ&松屋&マクドナルドでしか補給しなかったのには後々後悔しましたよ(´・ω・`)
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/114-74d5f5fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんなに(クイズの世界で)出会えた週末

どうもせでぃです ナマステー
前回の日記どおり、金曜深夜から土曜の夜まで、そして日曜の夜にクイズしてきましたよっ!
何だかこう書くと、いかにも「廃人」っぽいね^^ やりすぎたんで当分の間(2~3日)サボろうと思います
いや、ホントは登校したいんだけど、ちょっとお金がピンチになったんで…
だから、禁断症状出たら登校してるかもね


マッチした主な方たち

ナディルさん(土曜)
実をいうと、深夜に行ったのはこの方に会うために行ったっていうのが8割でした その割には当たった時たいした事も言えずに

ナマ「がまごおり」

位しか言えなくてかなりしょんぼり(´・ω・`)
チューリップ似合ってる、って褒めて頂きました^^ ありがとー大好き!



ケイTOユリさん(土曜)
朝プレイの時はいつも「マッチしないかなー?」と思ってる方です
4になってからはお初でした^^
福井遠征からまだひと月経ってないんだけど、また行きたくなりましたよ^^
そいや、接続がワイプラザになってましたね
次回お邪魔するときは
メンテ前→大和田 メンテ後→ワイプラザ
という認識でおkかしら?
全く関係ないですが、先の遠征の時、ジョイ大和田とワイプラの間にある松屋でハヤシライス食べました^^ 次回は良いお店教えてくださいっ!



NO.004シャウトさん(土曜)
いつ贈ろう、いつ贈ろう、って思ってるうちに結局何も打てずじまいでしたorz
今でも後悔してますよ はぁ…

シャ「ナマステー」

ありがとね! あの後の決勝優勝できたよ^^
次マッチは問答無用でメッセぶん投げますよ だからK社空気よんでタイプ問出してね できればキモイやつ



プルにいさん(日曜)
前日の反省を生かして、1回戦1問目からチャットする気でいました
ある程度どんなの打とうか考えてたんだけど……英数字でっか!?
考えた結果、

ナ「PURUPURU」

ボキャ乏しいな、俺orz
どんな問題だったのか全く覚えてない位コメント考えてたのに…これじゃ園児ですよ

プ「ナマステキター」

は~い、来ましたよ^^ 呼んでくださって感謝です!



他の方々からも
「なますて」
を何度か頂きました 問題わかんなくて適当にそう回答した方も多いと思うけど、なんだか嬉しくなっちゃうんですよね^^基本アホなんで
今度から「なますて」って打った方をメモって、ブログに書きこもっと
そしたらピタッと呼ばれなくなる可能性特大ある!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C68]

優勝おめでとうございました^^

いやぁ、予選の平均順位が2位の寅さんに驚いたわ(^_^;)

今度は一緒に決勝にいきたいっす(>_<)
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C69] そこの松屋の常連

やー、最近の大和田は不思議と人が多いので
深夜プレイの時は、車飛ばして春江に行っちゃう自分ですよ。
ゆったりやれる方選んじゃいます。

朝は、100%ワイプラですw。


んー、良い店というか
福井名物がソースカツ丼かおろしそばしか思い浮かばないw。
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : 清水K
  • URL
  • 編集

[C70]

>シャウトさん
基本はボーダー通過ですよ、自分
3の時からのクセで、いつもボーダーのところを手拭きで隠してます 周りからウザがらられてます、それw
一緒に決勝行ったらアニタイ接待しますよ^^ アニタイでよかったっけか?

>清水Kさん
ソースカツ丼が名物とはっっ!!!!! 初耳でした(^-^;
トンカツ大好きっ娘なヒンズー教徒です
おろしそばも、自分そば派なだけに興味津々です
先の遠征の時、約48時間間滞在したのに、コンビニ&松屋&マクドナルドでしか補給しなかったのには後々後悔しましたよ(´・ω・`)
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/114-74d5f5fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

