Entries



-件のコメント

[C71]

なんか、凄い一日ですね(^_^;)

でも、パソコンの調子がなおるといいですね
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C72]

説明書見ながら接続したら、うまくいかなかったんで、自分なりにアレンジして繋げたんですよ >パソ

俺、もちろん素人あるorz
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/117-2dce23ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひなまつり

ナマステ^^
今日も半死半生ながら生き長らえたせでぃです
クイズは昨日も今日も未プレイでもどかしいある…




こんな時こそ問題覚えなきゃいかんのに、だらけきってますぜ
以前から観たいと思っていたシスタープリンセスの第1話だけ、ようつべで鑑賞しとりました

…つか、うちのパソの重いこと重いことorz
これは仕様なのか?それとも俺の接続に難があったのか… おそらくは後者(泣

おおっ!こいつが「みなかみわたる」か!!
…などと、変なポイントで感動してましたぜ^^

そして、3週間ぶりでアニメ「メジャー」も鑑賞
やはり中2週はキツイある…
新しいジャーマネが入ってたり、吾郎が怪我してたりでもうさっぱりぷー><


なんだかこんな生活送ってると、ペット導入時には色が白くなってそうですな

それにしてもみんなのクイズやりこみ度が凄いんですけど…
石川組はおろか、福井組にも置いてかれてっちゃた感が… もちろんT県の廃人共にもwww


本来なら俺も廃人レースに参加してる予定だったんだけど、今の俺にはそんな力などこれっぽちもないゆ(´・ω・`)


…もちろんこのままで終わるつもりはないので、いつかきっと爆発します! いや多分きっと…


などと軽く思ったひなまつりでした

2件のコメント

[C71]

なんか、凄い一日ですね(^_^;)

でも、パソコンの調子がなおるといいですね
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C72]

説明書見ながら接続したら、うまくいかなかったんで、自分なりにアレンジして繋げたんですよ >パソ

俺、もちろん素人あるorz
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/117-2dce23ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

