Entries



-件のコメント

[C3]

[壁]_・)ソォーッ

こんにちは~^^
初カキコw
ナナリーです。木曜はおつかれさまでした。
っもゆにーそさん、すごかったですね~。
あのアニタイとかアニ四文字の見切りとかw
とても楽しかったです^^

5日は石川勢、呉羽行くのでよろしくでーす。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ナナリー*
  • URL
  • 編集

[C4]

ナナリー*さんいらっしゃいませ~^^

ほんと突然聞いた話だったんだけど、行ってよかったです! 
フリープレイで1クレできたし(ぁ
『コエンア』で撃沈したのは内緒です

明日がとっても楽しみになりました!!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/12-66d1927a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

っしろにーそ

昨晩無事っもゆにーそさんが藤江に到着!
メイさん、ツツンデレさん、そしてナナリー*さんと共にお出迎えしました
すんげ蒼い方をイメージしてましたがwなかなかの好青年(^-^)
青⇔赤の法則(何それ?)にあてはまらないのがにーそさんの凄いところであります
プレイを見てビックリ!!
タイピング早ッ!
四文字タイプもっと早ッ!!
四文字を18秒残りで入れた人、俺は見たことなかった
今までこんなすげぇ人とトナメってたのかと一人感心してました

程なくしてみんなで鈍器砲手に移動
ごはんつぶさん、TOHKAさん達が頑張っとられました
つか中部ランキング今月1位ですよ!この店 頑張りすぎ!
早くも終戦か!?

3時頃藤江に戻ると、まだ熊さん満席…MFCに座るが…
またここでもオーブ減らしてついに初段に…ハァ
その後は昼までにーそさん、小松からすっ飛んできたふたりさんと共に廃してました
そして…にーそさんおやすみの為ここでお別れです…
長い道中お気をつけて!

それにしてもこの連休はいろいろな方が遠征しているようで…
中でも一番サプライズだったのは
IずみKおりさんが名古屋にいた事
ですかねw
少し羨ましくなってきたよ
あ、そういや俺も遠征したんだった!小松にちょっぴしね(^-^)

2件のコメント

[C3]

[壁]_・)ソォーッ

こんにちは~^^
初カキコw
ナナリーです。木曜はおつかれさまでした。
っもゆにーそさん、すごかったですね~。
あのアニタイとかアニ四文字の見切りとかw
とても楽しかったです^^

5日は石川勢、呉羽行くのでよろしくでーす。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : ナナリー*
  • URL
  • 編集

[C4]

ナナリー*さんいらっしゃいませ~^^

ほんと突然聞いた話だったんだけど、行ってよかったです! 
フリープレイで1クレできたし(ぁ
『コエンア』で撃沈したのは内緒です

明日がとっても楽しみになりました!!
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/12-66d1927a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

