Entries



-件のコメント

[C75]

1回目のマッチと2回目のマッチの間に俺が1落ちして、フェニに落ちかけた事は誰も知らない…

今日は2回もマチれて良かったです(>_<)

2回目の学ラン3(だっけ)?で
『残ればいいアルっ』を聞きながら
(やっぱとらさん強いわ…)とか思ってました。
+久しぶりにコンマイに感謝だったかなw

また、マチれたら今度は決勝いけるように頑張りますんで、よろしくッス
(行っても学タイ放りますが…)
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C76]

昨日も楽しめました^^
学問は辛いですが

シャウトさんも会長と同じ学タイですか!
☆5接待いくあるよ^^

事後報告ですいませんが、ブログリンク貼らせていただきましたっ!
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

[C77] エトナ

ファナティッククライシスの曲が火の鳥に10クレ!とらさんとは音楽の趣味が合いそうです…ハァハァ…

つーかせっかくブログリンクして頂いたのに更新してなくてゴメンなさいorz
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : なますて
  • URL
  • 編集

[C78]

↑投稿者とタイトルを逆にしてしまいましたorz
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : エトナ
  • URL
  • 編集

[C79]

歌ったのは「スリーパー」と「レイニーメリーゴーランド」です(*^^*) 空気読めずに2曲も歌うとは…

エトさんもファナ好きですか!
「火の鳥」もちろん好きですぜ^^
歌声が似てるそうですよ(^^;
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/120-2a5b63c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おいおい今頃雪降ってどうするの

先日スナックでファナティッククライシスの曲を歌ったら、セクシー戦闘員に、

「誰の曲?」

と素で聞かれ、軽く痛かったせでぃです レイニーめーr(ry


昨日の日記に、今日は午前3時から登校するかも などと書き込んだくせに、実際登校したのは夕方6時頃でした それってどんな重役出勤?
えせインド人は嘘つきなのですよ


今月初めて小杉農業に顔出してきました
手前から2番目の台(お気に入り)が空いてたんで着席
しかし……コイン受けつけねぇorz コスノークオリティー全開でやられたある
仕方なしに1番手前でプレイ
この席、地雷でしたorz
小杉行かれる方は気をつけてくださいねー パネル反応悪です
後でもう一つのお気に入りが空いたんで引っ越しました ほっ^^

2時間しか時間なかったんで、ぐうたらしつつ8~9クレ
引っ越した途端、シャウトさんと合同授業でした!

先の日記に記したとおり、1回戦1問目から

ナマ「シャウトナマステ」 送信^^

すると、

シャ「とらさんなますて」 こんなことで嬉しくなれる俺はやはり単純^^

もうひと方、「なますてー」
って下さったのですが、肝心のCNを忘れてしまいました… 東京から接続のサツキ兄弟の方、すいませんorz 
挨拶くれた方、次からは本当にケタイにメモります
このトナメ、頑張って優勝できたよ!^^



そして、時間的にラスクレかな~、と思ってたら、
ケイTOユリさん
シャウトさん(2回目)

複数マッチktkr!

……コンマイクオリティーのせいでチャットできませんでしたね しょんぼり~にゃ(´・ω・`)

キモい学ラン3切り抜けられたんで何とか決勝行けました
運のいい事に、そこで芸タイ2セット! 勝てたぜ!!




今日は後半そこそこ勝てたんだけど、課題もちらほら

芸タイの、
「まつおかゆみ」をすっかり忘れる(はぐれ刑事長女)

物忘れ激しいのは仕様だと思っていても、悔しいなー
芸タイ最近おろそかにしているせいかな
なんだかんだ言って決勝で一番使っているやつなんで、たまには見直してあげなきゃね

5件のコメント

[C75]

1回目のマッチと2回目のマッチの間に俺が1落ちして、フェニに落ちかけた事は誰も知らない…

今日は2回もマチれて良かったです(>_<)

2回目の学ラン3(だっけ)?で
『残ればいいアルっ』を聞きながら
(やっぱとらさん強いわ…)とか思ってました。
+久しぶりにコンマイに感謝だったかなw

また、マチれたら今度は決勝いけるように頑張りますんで、よろしくッス
(行っても学タイ放りますが…)
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C76]

昨日も楽しめました^^
学問は辛いですが

シャウトさんも会長と同じ学タイですか!
☆5接待いくあるよ^^

事後報告ですいませんが、ブログリンク貼らせていただきましたっ!
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

[C77] エトナ

ファナティッククライシスの曲が火の鳥に10クレ!とらさんとは音楽の趣味が合いそうです…ハァハァ…

つーかせっかくブログリンクして頂いたのに更新してなくてゴメンなさいorz
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : なますて
  • URL
  • 編集

[C78]

↑投稿者とタイトルを逆にしてしまいましたorz
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : エトナ
  • URL
  • 編集

[C79]

歌ったのは「スリーパー」と「レイニーメリーゴーランド」です(*^^*) 空気読めずに2曲も歌うとは…

エトさんもファナ好きですか!
「火の鳥」もちろん好きですぜ^^
歌声が似てるそうですよ(^^;
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/120-2a5b63c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

