Entries



-件のコメント

[C80]

100勝オメデトウございます
やっぱりのび太のカンp(ry
欲しいよ。カンペOTL


あと100勝か250セーブで名球会入りにw
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C81]

ありがとう^^
名球会入り目標に頑張りますよ!

私的な意見だけど、カンペプレイはしないほうがいいですよ
俺はそんな奴DQN扱いするし、そもそもクイズゲームじゃなくなるよー
カンペ使っての1000勝より、自力でもぎ取った1勝の方が遥かに価値ありますから^^

もちろん、使わないならノート作成は問題覚えるのに役に立つからいいと思います!
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

[C82]

カンペか~

懐かしいなぁ^^;

かなり時間かけてノートにメモったのに持っていってすらいないOTL

やっぱ素で勝負するのがいいですよね(ぇ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : それ
  • URL
  • 編集

[C83]

まあ、自分の中だけの持論なので、プレイスタイルは各プレイヤーさんの自由だし…周囲に迷惑かけなければ^^;

けどスタカンが外道ということで叩かれているのは事実だからねぇ
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] 奈美

奈美特集のおしらせです。
  • 2007-03-09
  • 発信元 : 奈美
トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/122-286dc99f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100勝!

合言葉はナマステ^^なせでぃです
今週末登校できそうにないので、昨日の夜から今朝にかけてずっとゲセンに住んでました

その間に4での優勝回数がついに100回に到達!



素直に嬉しいです^^

3に比べると、到達までのクレ数がおそらく半分以下でしたね
前作の廃プレイも大きかったけど、やっぱりYMKの力が一番大きかったと思いますよ あらためて、感謝^^



★今日のナマステー★(不定期掲載)
【No.01】ンドゥール@マラリヤさん 言わずと知れた千葉の強い方

ンド「ナマステー」  (アッー  …嬉しい)Oo(^^*

ナマ「ンドゥナマステー」

ンド「ウッウッ」   (……どしたのかな?)Oo(・ω・`)

自分とは防具の精度が格段に強かったです^^



【No.02】WIN@レオンさん 愛知のムズイ字をすらすらりと答える達人さん

WI「ナマステーーーー」  (おはよー!)Oo(^^*

……ごめんなさい>< トナメに必死でしたorz
WINさんに限らず、話しかけてくれた方には感謝してます 返せなくても心中キャッキャしてます!

(今回から試みたので便宜上番号ふってますが、もちろんそれ以前に交信してくださった方への感謝の気持ちは忘れてません!)




殺伐としたドラゴン組にこうしたやりとりが少しでもあるから、俺はこのゲーム好きです

4件のコメント

[C80]

100勝オメデトウございます
やっぱりのび太のカンp(ry
欲しいよ。カンペOTL


あと100勝か250セーブで名球会入りにw
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : シャウト
  • URL
  • 編集

[C81]

ありがとう^^
名球会入り目標に頑張りますよ!

私的な意見だけど、カンペプレイはしないほうがいいですよ
俺はそんな奴DQN扱いするし、そもそもクイズゲームじゃなくなるよー
カンペ使っての1000勝より、自力でもぎ取った1勝の方が遥かに価値ありますから^^

もちろん、使わないならノート作成は問題覚えるのに役に立つからいいと思います!
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

[C82]

カンペか~

懐かしいなぁ^^;

かなり時間かけてノートにメモったのに持っていってすらいないOTL

やっぱ素で勝負するのがいいですよね(ぇ
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : それ
  • URL
  • 編集

[C83]

まあ、自分の中だけの持論なので、プレイスタイルは各プレイヤーさんの自由だし…周囲に迷惑かけなければ^^;

けどスタカンが外道ということで叩かれているのは事実だからねぇ
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] 奈美

奈美特集のおしらせです。
  • 2007-03-09
  • 発信元 : 奈美
トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/122-286dc99f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

