Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/123-281b1f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネタない時のとっておきが書きづらくなった件


某日本国公認ギャンb(ry

ナマステー 久しぶりです
皆様この週末はいかがお過ごしになられましたか?


自分は相変わらず「メジャー」のEDで走っている薫先生を、画面下方からニヤニヤ鑑賞してました

その後の「ツバサ」再放送が面白いことに気づいたこの頃です ケロちゃんの話、感動した!
サノースの隅でツバサ呼んでるオヤジがいたら、それは俺です そっとしてやってください




クイズは日曜の昼にサノース2Fでプレイ
うん、日曜は活気あるね この店
調子はぼちぼち良かったけど、またしても芸タイがヰタかったですわ…

○ウッドストック を
×グリーンウッド で単独×ってないよねぇ アニタイ?

巷で話題の、

未初期化です@レオン

達と戯れる事ができたんで満足ある!












うん、みくしーとネタ被ったのはご愛嬌ってことで

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/123-281b1f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

