Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 格闘技界をマネーゲームの波が襲う。

格闘技界をマネーゲームの波が襲う。石塚隆=文text by Takashi Ishizukaphotograph by Susumu Nagao2007年3月7日ヒョードルよ、おまえもか……。先月の中旬のこと、昨年旗揚げしたばかりのMMA団体『Bodog Fight(ボードッグ・ファイト)』が、4月14日にロシア・サンクトペ
トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/15-ec5457bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヒョードルは嫌いですんで

どうもせでぃです
もちろんヒョードル全員が嫌いなわけじゃないですよ
礼の欠けたヒョードルが嫌いなんです
納豆やプロセスチーズと同じ位嫌い!!

先日の呉羽大会終了時に出現したでかいヒョードル
うまい棒をねだるのは、まぁ許せた カーニバル終了後のあの雰囲気ですから
貰ったら消えればいいのに、その後も会場をウロウロ
相手を変えて、次々と絡んでいく まさに最悪
よくみんな笑顔で対応してんな、と思ってると、こっちに来た

おい!俺は「来るなオーラ」出しまくってたんだぞ 空気読めこのデブ!
オーラは万国共通、だよね?
なんだ?日本語しゃべれんのか?コイツ?
…違った
そしていきなりタバコを吸うジェスチャーをする
要するに、タバコクレ ってか?
ピッキーン! お前は俺の何なんだ!
せ「アホか」←通じないだろうから言っただけね^^
やはり通じてなかったんで、次は首を大きく横に振ってみた
ところがこのサレンコ、またタバコジェスチャーを繰り返す
…通じてない!?コイツ日本人を完全にコケにしとるな
日本人全てがいい奴だと思うなよ! …ん?なんかアツくなってる?俺
そう思った瞬間、冷めた
「シッシッ」とジェスチャー付きで言うと、やっとどっかに行ったカラエフ
ひめさんが「酔っ払い」って言ってたけど、全然酒臭くなかったよー
ホントもうドストエフスキーは嫌だ!

もし同兵器同兵力で日露戦争がまた勃発したら、日本はやばいかも
…などとふと思った俺は説教親父です…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 格闘技界をマネーゲームの波が襲う。

格闘技界をマネーゲームの波が襲う。石塚隆=文text by Takashi Ishizukaphotograph by Susumu Nagao2007年3月7日ヒョードルよ、おまえもか……。先月の中旬のこと、昨年旗揚げしたばかりのMMA団体『Bodog Fight(ボードッグ・ファイト)』が、4月14日にロシア・サンクトペ
トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/15-ec5457bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

