Entries



-件のコメント

[C14]

大会おつかれさまでした。
お互いいい成績とはいきませんでしたが
遠征の方々もたくさん来られてとても楽しかったですね。
今度の呉羽の追試験も楽しみにしてますよ^^
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ナナリー*
  • URL
  • 編集

[C15]

どうもお疲れさまでした!
改めて自分のヘタレっぷりを再確認しましたよorz
これで石川遠征の初戦敗退記録が3に伸びました ぐはっ
3最後の藤江大会ではこの不名誉な記録を何とかストップさせたいです^^
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/33-253f1fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

栗男さん北陸王者になる!

栗男さんってw
どうもヒシの人せでぃどすぇ

行ってきました!鈍器大会!
当日の朝決めました
決め手はやはりナナリー*が来るからハァト
この大会、サブタイトルが
「北陸王者決定戦」
だそうで^^;
参加メンバーも過去最強レベルっぽいし、まさしく「看板に偽り無し」でした
ホント、裏日本の大会とは思えなかったです
これもひとえにTOHKAさんの活躍があったからこそ!頭が下がります
ウヒャ!な参加者さん達
かなめJUNさん、タカギッチさんらの遠征の方々がまずゴージャス!
北陸勢もふたりさん、クーリオさん、馬場さんなどが迎撃に参上です!
こら出るだけでも記念になるな、と思い、自分もエントリーしちゃった^^
あ、結果は1落ちねorz

でも、応援に来た甲斐あって、ナナリー*が初戦突破!
濃いメンツ揃いの中で、光ってたある!

決勝戦は間違いなく名勝負数え歌でした 簡単に結果だけ(敬称略)

優勝 クーリオ
2位 かなめJUN
3位 ばばVSよめ
4位 ふたりがかり


ホント、今日はいろんな収穫を掴んだせでぃ特派員
中でも1番の特ダネは
「クーリオさんはほぼ毎日スポーツ新聞を買って読んでいる!!」
あの方の強さの一部を垣間見る事ができました
芸スポがこれで強化されるもんなー …つか、特ダネ?どこが?

そうそう!収穫といえばツツンデレさんからの贈り物^^
バールちゃん


殺風景な俺の部屋に咲く花一輪…もとい栗一粒w
本当にありがとうございましたっ!
これを機会に是非コンプしようと思います!(ぉ

2件のコメント

[C14]

大会おつかれさまでした。
お互いいい成績とはいきませんでしたが
遠征の方々もたくさん来られてとても楽しかったですね。
今度の呉羽の追試験も楽しみにしてますよ^^
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ナナリー*
  • URL
  • 編集

[C15]

どうもお疲れさまでした!
改めて自分のヘタレっぷりを再確認しましたよorz
これで石川遠征の初戦敗退記録が3に伸びました ぐはっ
3最後の藤江大会ではこの不名誉な記録を何とかストップさせたいです^^
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/33-253f1fc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

