Entries



-件のコメント

[C16]

ボソッ)もうすぐSP富山1位ですよw
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ナナリー*
  • URL
  • 編集

[C17]

ホントだー!
こうなったら1位目指しますかねw

by強さランキングでは下位の人
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/41-d80bec4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

UMA廃人のアマゾンです

今日は早朝7時から村のゴミ当番でした
うひゃーっ!死ねる寒さやな
公民館に着いたら、3人もいるじゃないか!
もうヒマでヒマで、ずっとケタイいじってたある
ゲセンに着いたのは9時過ぎ
ホントは朝からいくつもりなかったけど、家に帰るとダラダラしそうだったんで直行です

クイズの調子?は悪くなかったけど、1時間程でMFCに転校しました
やっぱ俺ってイタイ奴なのかな?などと思ったりして…
麻雀は萎えまくりの展開続きorz
追リーされて一発落雷×3 なにこれ? 
あっさりやめました

*まさ*さんが登校してからは、一緒に全国大会やってました
けど、なんだか途中からコンマイ回線がおかしくなってた…
日曜の夕方に全国大会で人間誰も釣れないなんてアリエナイザー!!
1度や2度じゃないから、ホントひどい
トナメのチャット情報によると、どうやら対戦者さんのところも同じらしい
俺はまだいいですよ 間違っても称号取れませんから
3最後の大会の最終日にこんなトラブルなんて…称号狙ってる人たちが可哀想すぎるよ!
まぁ、全国的に回線がおかしかったかどうかはわかんないけど

途中からトナメに切り替えたけど、ここでも一人トナメだったり…早朝みたいだよー
最初は勝てて嬉しかったけど、だんだんつまんなくなったんで個人授業して退散ですぅ


*まさ*さんと晩飯へ
そか、実家帰るんだね
俺と全く違う属性で且つ実力も兼ね備えているまささん
全国大会や店内大会では勝手にライバル視してました^^;
その時が来るまで、できるだけ日曜は呉羽に行きますね

そうだ!飯食う前にまささんとさんしょう駅前に行きました
マジカルくんまだプレイしてないかな?と思い行ったんですが、帰られた様子 残念!
かめちゃんで2クレ
そいや、ここの回線は大丈夫だった 先に書いた件、思い過ごしならいいんですが…

さてと、俺は明日UMA廃人だっちゃ!

2件のコメント

[C16]

ボソッ)もうすぐSP富山1位ですよw
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ナナリー*
  • URL
  • 編集

[C17]

ホントだー!
こうなったら1位目指しますかねw

by強さランキングでは下位の人
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/41-d80bec4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

