Entries



-件のコメント

[C26]

オイラの意思を継いでくれてありがとアル~♪
スポ○×はグサグサ刺さったことでしょう、お互いにw
今度多分大会関係なしに呉羽の方行くアルヨ~♪
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ナナリー*
  • URL
  • 編集

[C27]

スポ○×、かなり恐ろしい兵器です!
自分に微笑むか相手に微笑むかが全く検討つきませんよ(^^;

100点狙ったのに82点って…私まだまだあるネ

呉羽では接待させていただきますねー^^
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/55-b46dc6e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3最後の大会の日

ふぅ、やっと生き返った…
ここんとこ何度も死んで生き返るパターンを繰り返しているゾンビせでぃです

17日をドドンとハイライトで振り返ります

6時30分
小杉到着

7時30分
熊ハント ルキヲさんとマッチ

9時
スロ屋へ 番長で死亡フラグ貰う

12時~
呉羽へ 大会初戦はまたしてもごはんつぶさん、マオ君と当たる これで何度目?^^

18時~
打ち上げ ぴーまんさん、シルビアさん、TOHKAさんと食卓を囲む

20時30分~
呉羽に戻り、店対やトナメ カレンさんが来店してて驚いた

18日0時30分
帰宅 2階の自分の部屋まで上がる気力がなく、そのままコタ寝…

以下感想など
えっ?ここホントにT県?
…って位、各地からたくさんの方がいらっしゃってましたね^^田舎プレイヤーの馬は感激ですよー!

藤江から引き続きご参加のイマイさん、ーヒカリへーさん、ぴーまんさん、HQさん、シルビアさん、きすずさん、鈍器でよく会う皆様、と、地元プレイヤーより遠征者の方が多かったんじゃないかな?
にしきごいさんも遠いところ観戦に!

俺の結果
初戦でナナリー*直伝の○×(スポ)のおかげで1位通過できたけど、2回戦でタイポorz ここまで
こんなことなら目隠し四文字やりたかったよー

簡単に結果だけ(敬称略)

優勝 HQ
2位 ひめ
3位 TOHKA
4位 メイ

その後大会上位2名+クーリオ+ばばVSよめによるエキシビジョンマッチは大激戦の末、クーリオさん1位! 今回もさっと登場、1位になってすっと撤退する姿がなんかかっこよく感じる気がするのは、もはや気のせいではないね^^

そうそう!すっと撤退、といえば宇ノ気のカレンさん!T県にようこそ!
みんなそうかもしれないけど、俺は間違いなくあの方と一番多く対戦してます
朝プレイした時、ばくらさんにむけて
ヒ「ろくだんおめです」
って打ったばかりだったから、ホントびっくりしました!!

全国トナメでドリハメさんと当たったのも嬉しかったな^^
同じ問題で
ヒ「ドリハメサーン^」
ド「アマゾンオシエテ」
シンクロしたときは超楽しかったよ! 結果お見送りだったけどね(^-^;

何はともあれ、皆様お疲れ様でした!再見!

2件のコメント

[C26]

オイラの意思を継いでくれてありがとアル~♪
スポ○×はグサグサ刺さったことでしょう、お互いにw
今度多分大会関係なしに呉羽の方行くアルヨ~♪
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : ナナリー*
  • URL
  • 編集

[C27]

スポ○×、かなり恐ろしい兵器です!
自分に微笑むか相手に微笑むかが全く検討つきませんよ(^^;

100点狙ったのに82点って…私まだまだあるネ

呉羽では接待させていただきますねー^^
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : せでぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/55-b46dc6e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

