Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/95-67371581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めいこはA型かぁ(*^^*)

どうもせでぃです ナマステー
今日から本格的に熊4がT県で稼動しだしましたね
俺は夜にサノース行ったんですが…連コ厨にやられましたよ あんたら後ろ見てるくせに 
結局2時間半で5クレしかできんかった(怒
中には元○段な方もいたんですがね 残念だよ、ホント
っと、愚痴はここまでっ
あの店が混むのは今日だけなんで、これからもちょくちょく行くけどね
来月いっぱいまでは行かないね、絶対

久々に公式サイト見ると、リエルちんのプロフィール載ってましたね^^
あっー! 俺と同じ血液型かぁ(*^-^*)
などと、またニヤニヤキモい奴に変身してました(んが
最近購買部行ってないけど、250マジカ貯まったら真っ先に駆け込むよーっ!
いっぱいマジカ落としてくから、それまで待っててなー!

そうそう、ぽんでれさんとマッチしたんだけど、あの時間帯に当たったから向こうはちょっとビックリしたんじゃないかなー?
やっとT県も北陸地方に復帰できたようで何よりでしたww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mekasizuka.blog80.fc2.com/tb.php/95-67371581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

