Entries



いまさら積雪ですか

どうもせでぃです ナマステー^^

昨晩はいつになく寒いなー、と思ってたら、朝、銀世界だったT県です
店じまいしてしまったスキー場に対する嫌がらせですかね 神様orz



現在積雪5cm(自宅前)
ブルが来るか微妙な量ですね(^^;




雪すかしヤだからガッコ行ってくるある!!








あっ、でもちゃんとどかしますよ 積もったらもちろん

おいおい今頃雪降ってどうするの

先日スナックでファナティッククライシスの曲を歌ったら、セクシー戦闘員に、

「誰の曲?」

と素で聞かれ、軽く痛かったせでぃです レイニーめーr(ry


昨日の日記に、今日は午前3時から登校するかも などと書き込んだくせに、実際登校したのは夕方6時頃でした それってどんな重役出勤?
えせインド人は嘘つきなのですよ


今月初めて小杉農業に顔出してきました
手前から2番目の台(お気に入り)が空いてたんで着席
しかし……コイン受けつけねぇorz コスノークオリティー全開でやられたある
仕方なしに1番手前でプレイ
この席、地雷でしたorz
小杉行かれる方は気をつけてくださいねー パネル反応悪です
後でもう一つのお気に入りが空いたんで引っ越しました ほっ^^

2時間しか時間なかったんで、ぐうたらしつつ8~9クレ
引っ越した途端、シャウトさんと合同授業でした!

先の日記に記したとおり、1回戦1問目から

ナマ「シャウトナマステ」 送信^^

すると、

シャ「とらさんなますて」 こんなことで嬉しくなれる俺はやはり単純^^

もうひと方、「なますてー」
って下さったのですが、肝心のCNを忘れてしまいました… 東京から接続のサツキ兄弟の方、すいませんorz 
挨拶くれた方、次からは本当にケタイにメモります
このトナメ、頑張って優勝できたよ!^^



そして、時間的にラスクレかな~、と思ってたら、
ケイTOユリさん
シャウトさん(2回目)

複数マッチktkr!

……コンマイクオリティーのせいでチャットできませんでしたね しょんぼり~にゃ(´・ω・`)

キモい学ラン3切り抜けられたんで何とか決勝行けました
運のいい事に、そこで芸タイ2セット! 勝てたぜ!!




今日は後半そこそこ勝てたんだけど、課題もちらほら

芸タイの、
「まつおかゆみ」をすっかり忘れる(はぐれ刑事長女)

物忘れ激しいのは仕様だと思っていても、悔しいなー
芸タイ最近おろそかにしているせいかな
なんだかんだ言って決勝で一番使っているやつなんで、たまには見直してあげなきゃね

目の中に入れても痛くないぞ

キモい人…褒め言葉といまだ認識できないせでぃです ナマステ^^

晩飯に入った中華料理屋で約5年ぶり位でサンデーを読んだんですが、巻頭の志田未来様が天使に見えましたよー



去年までは理想の女性として志田未来と真矢みきを挙げてた挨拶ですが、サンデー見て二股やめました!これからは未来一択でいきます!!

まあ、なんだ
「14才の母」をクイズに夢中で見逃した事は暗黒史に葬って下さいorz


突然ですが、「外見だけで選んだ俺好みの芸能人ランキング2007」 反論は受け付けません

1位 志田未来
2位 真矢みき
3位 安めぐみ
4位 長澤まさみ
5位 松本莉緒

ちなみに、「1998年版」が記されたメモ用紙を保管してあったので、それによると当時のベスト5は、

1位 奥菜恵
2位 松本恵
3位 遠藤久美子
4位 広末涼子
5位 竹内結子

これは、学校の友人数人とポイント制で「誰が一番か?」を決めるために旅行先の熱海でランク付けしたものです 80人超いたよ(^^; 
ちなみに総合1位は、誰も1位にしてないのに広末でした

こうして見ると、9年経っても莉緒先生の輝きは色あせるどころか、益々輝いてる事も再確認しました^^


……やっぱり一択キツイあるね



明日は登校しよう! 早ければ午前3時頃に(ぇ

大会今日だっけか?

今日はナナさま来Tということで朝から気合入りまくりだったのです、が、大遅刻してしまいました 呉羽ーーーっorz


でも予定よりは早く用事済んだからちょっぴり安心しました
心の中では佐野行きを覚悟してたんでね

……つか、クイズコーナーに人だかりができてるんですけど(^^;
えーと、これ何の大会? あっ、違うんだ みたいな

ナナリー*発見^^ 1/28以来ですね 4絶賛稼働中の中、鈍器で3を廃しまくったあの日以来だよ
スケジュール狂わせたみたいで申し訳ないです
店対したかったんだけどね 今日に限って混んでてできませんでした
ホント何にも絡めなくってゴメンね


ナナリー達が旅立った後、急に空いたんですかさず店対しました

メンツ
MCコミヤさん(学ラン4)
*まさ*さん(アニタイ)
マオくん(アニラン4)
ナマステ(芸タイ)

ふぎゃーん>< すっかり寒色系マッチになってもたある(´・ω・`)
まぁ、諦めたらそこで試合終了なんですよね、安西てんてー

結果、挨拶の人は銅メダルゲットしますた
アニラン4、2問正解したぜ!       …致命的でした


その後のトナメは調子良かった 直後だけだけど

それですよ会長が降臨した時は舞い上がりましたぜ^^祝・4初マッチ
会長に、
それ「ナマステー」 
の言葉を頂きました 俺、頑張る!
そしてついに互いに決勝!ここ、萌えるところね(`・ω・´)

しかし最初の学タイで既に終戦… まあ、今思えば見切り早かったかもだけど
なんか中途半端なボケ回答が自分に痛かったある…
でも、チャットできて挨拶は満足だお^^ 会長足引張ってすまんです あの後学タイ☆5にしときましたぜフフフフフフフフフフフフフフフ… 次こそ接待!



みんな去った後も居残り学習してました
コミヤさんが後でまた来るかもって言い残してたんで、それを待っていたんですよ^^

しばらくして小宮さん再登校!よかったある

……そんな数クレ目、
P金沢からナナリー*が登校だぜい!
秘かにセンモニチェックして、サノースまできちんと制覇したのを見届けてましたよー お疲れ様でした(^-^)/
そして、
ナナ「ナマステ」 頂きました ありがとぅー^^大好き


よーし明日もガンバルンバーーー

クイズできるかは微妙だけどな^^

ひなまつり

ナマステ^^
今日も半死半生ながら生き長らえたせでぃです
クイズは昨日も今日も未プレイでもどかしいある…




こんな時こそ問題覚えなきゃいかんのに、だらけきってますぜ
以前から観たいと思っていたシスタープリンセスの第1話だけ、ようつべで鑑賞しとりました

…つか、うちのパソの重いこと重いことorz
これは仕様なのか?それとも俺の接続に難があったのか… おそらくは後者(泣

おおっ!こいつが「みなかみわたる」か!!
…などと、変なポイントで感動してましたぜ^^

そして、3週間ぶりでアニメ「メジャー」も鑑賞
やはり中2週はキツイある…
新しいジャーマネが入ってたり、吾郎が怪我してたりでもうさっぱりぷー><


なんだかこんな生活送ってると、ペット導入時には色が白くなってそうですな

それにしてもみんなのクイズやりこみ度が凄いんですけど…
石川組はおろか、福井組にも置いてかれてっちゃた感が… もちろんT県の廃人共にもwww


本来なら俺も廃人レースに参加してる予定だったんだけど、今の俺にはそんな力などこれっぽちもないゆ(´・ω・`)


…もちろんこのままで終わるつもりはないので、いつかきっと爆発します! いや多分きっと…


などと軽く思ったひなまつりでした

Appendix

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

せでぃ

Author:せでぃ
【CN】ナマステ
【キャラ】ヤンヤン
【階級】青銅賢者弐段
【ホーム】富山県西部、中央部の至る所、石川県w
【好物】カレー でもたまに嫌になる
【好き】おだんご、八重歯
【嫌い】ハコテン、石拾い
【4に一言】頼むからヤンヤンの八重歯見せてくれよ!

以下前作
【CN】ヒシアマゾン
【キャラ】ヤンヤン
【階級】賢者漆段
【ペット】ナルちゃん(紫花)
【最高正解率】スポキュー
【最低正解率】アニ多答
【決勝で選んでたモノ】芸タイ>スポラン4>アニ四択

ナマステ

最近の記事

このままじゃ終われないヨ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

